FAXご注文用紙

営業カレンダー

2017年 05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
今日
定休日
2017年 06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご注文の流れ

ご利用ガイド

ご注文の流れ

1.商品を選んでショッピングカートに入れる

購入する商品を選んでいただいて、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
商品がショッピングカートに入ります。

2.ショッピングを続ける

ショッピングカート画面が開いてご購入の商品が確認いただけます。
ショッピングを続ける場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックしてお買い物を続けてください。
(ショッピングカート画面は閉じますが商品は削除されません)

3.購入画面に進む

購入画面に移動する前に各商品の個数をご確認ください。
変更する場合は個数をご希望数に変えて「更新」ボタンを押してください。
個数確認後に「購入手続きへ進む」ボタンを押して購入画面へ進みます。

4.会員の方はログインします

会員に登録済みの方はメールアドレス・パスワードを入力の上ログインしてください。
お客様の情報入力の手間が省けます。入会しなくても購入は可能です。
画面下のお客様情報を入力してください。 会員登録をおすすめします。
購入金額に応じてポイントがたまり次回購入時にポイントを使えばお得です。

【購入ポイント】
購入金額100円ごとに1ポイント。次回購入時にポイントを使えば1ポイント1円で換算して値引。

5.お客様情報、配送先情報の入力

各項目を入力してください。
次の画面でご希望の決済方法・配送方法を選んでチェックしてから「ご入力内容の確認」ボタンをクリック。

6.注文内容を確認後、送信します

ご入力内容をご確認ください。 よろしければ「この内容で注文する」ボタンを、クリックして注文確定です。
お客様がご入力したメールアドレス宛に注文の確認メールが着信します。

【商品の発送】
在庫がある商品は注文をいただいた日より翌日に出荷いたします。
受注生産商品は注文をいただいてから1週間以内に出荷となります。

ページトップへ